トランス2


伝説の神獣にトランス(変身)して攻撃することができます。
トランス時のステータス上昇率や外見は種族、職業、性別により様々です。
キャラクター作成時に、トランス時の姿をプレビューできます。

トランスの方法

トランスの方法ゲーム中、スキルの使用によりSPが蓄積します。
SPは神獣にトランスする時の消耗するエネルギーです。SPゲージは画面中央下で確認できます。
SPが十分たまったら【スペース】キーか、画面中央下の【肉球】アイコンを右クリックしてトランスを行います。
プレイヤーがトランスするとSPが減少し始め、0になったら元の姿に戻ります。
SPが100以上ある状態ならいつでもトランス可能です。
トランス2001.Jpeg

部位破壊

トランス状態でモンスターに攻撃すると、部位破壊が行えます。
部位破壊の状態はモンスターのHPゲージ下にある「BP」ゲージで表示され、「BP」ゲージが0になると部位破壊達成です。
部位破壊をした状態でBOSSモンスターを倒すと、一定確率でレアアイテムやBOSSモンスターペットなどを獲得できます。
部位破壊でのドロップアイテムは、モンスターの「ターゲット情報」から確認できます。
トランス2002.Jpeg

  • 最終更新:2011-11-15 20:51:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード