パートナー

特に仲の良いプレイヤーとパートナーになることで、よりゲームを楽しめます。
パートナーがいると、特殊効果や伝言板、パートナー専用スキル等などの使用ができます。

パートナー申請

①相手キャラクターを選択してマウス右クリックすると、そのプレイヤーとの相互メニューが表示されます。ここでパートナー申請を行います。
②相手がパートナー申請を承認すると、パートナーになります。
③ショートカットキー「O(オー)」を押すと、コミュニティ画面が開きます。「パートナー」タブから各種パートナー機能を使用することができます。

パートナー情報

ショートカットキー「O(オー)」を押すとパートナー情報画面を開くことができます。
①キャラクター名、レベル、職業、性別、結成日、結成日数、親密度など、パートナーに関する情報が確認できます。
②現在、学習したパートナースキルが確認できます。ここからショートカットまでドラッグ&ドロップしておくこともできます。
③伝言板:【書き込む】ボタンを押すと、編集画面が表示されます。最大、全角78文字まで入力できます。
※パートナーLv:パートナー経験値は成就を達成すると獲得できます。パートナーLvが上がると、パートナースキルを自動的に習得します。
パートナー001.Jpeg

パートナースキル

パートナーになったプレイヤーは自動的にパートナースキルが学習できます。
コミュニティ画面の交際関係を開くと、パートナースキルが確認できます。
パートナー002.Jpeg 瞬間移動 パートナーがいる場所までワープします。ただし、同じマップにいる場合のみ使用可能です。
パートナー003.Jpeg チームワーク パートナーと同一マップにいると獲得経験値がアップします。
パートナー004.Jpeg コンビネーション パートナーと同一マップにいるとステータスがアップします。
パートナー005.Jpeg バティサポート パートナーと同一マップにいると、受けるダメージが減少します。
※パートナー関係を解消すると、パートナーLvと経験値は全てリセットされ、パートナースキルは使用できなくなります。また、解消を申し出たプレイヤーは24時間、パートナー申請が行えなくなります。
パートナーを解消する際はご注意ください。

  • 最終更新:2011-11-15 21:01:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード